2014年4月6日日曜日

じーちゃんばーちゃんが来たよ





先週ははるばる石川からじーちゃんばーちゃんが来てくれました。






息子の初の個展を見に。





という名目ですが。。。








やっぱり一番楽しそうなのは

孫との憩いの時間だったよう。






玄関にお花を飾り







和食党のお父さんお母さんのために

煮物を一品ひとしな煮付けて

お も て な し








煮物に酢の物

焼き鳥に鳥刺し

付け合わせに塩ダレキャベツ

お酒のむのに持ってこいなメニュー ^^

写真にはないけど 空豆ごはんがとっても評判よかったです







じーちゃんに口に入れてもらえば

嫌でも食べてくれた♫




短い時間でしたがにぎやかなひとときでした





*   *   *   *   *   *





GOOD NEIGHBORSにて










遊び疲れて

おとうちゃんの作品の下で爆睡するムスコ。






その間に。。。







下のフロアでランチ

ひとつひとつ、すっごい美味しかったです。

ひさしぶりにじーっくり味わえました。





食後のカフェラテ

かわいい絵を描いて出してくれました♫







0 件のコメント: