2014年4月25日金曜日

Oh!my baby !  。゜(>д<)゜。





。。。の話は

さておき


*   *   *   *   *   *



今日はお弁当を持ってピクニックへ♫




着いて早々ふたりの世界





騎手と調教師






ありさんに熱中してます




森のなかをたくさんあるくと

ママたちのお腹がグゥグゥ言ったので

遊びたがるこどもたちを制し

木陰のベンチでランチタイム♫

AM11:00 笑






わたしは手巻きだけ作りましたが

われわれ親子の分までおかずを用意してた

すてき女子なお友達  ^ ^




デザートはなんと







ウフフ♫

ヤナギムラのシュークリーム

さくさくでクリームいっぱい。

大好き ^ ^



食べたあとも元気いっぱい


橋をわたり




トンネルをくぐり




水のなかをかけめぐり




釣をする



というスペシャルコース



もっともっと遊びたかったらしいですが

日差しがピークに強くなった

PM1:30頃

撤収。



こどもたち、クッタクタになるまで遊びました。

最高に楽しい一日になったみたいで何より♫

さくは帰ってから4時間近く寝ていました。





*   *   *   *   *   *




夜はとうちゃんとお風呂に入ったサクタロウくん。

上がってくると

なんとなんと





マルコメくんになっていました。

ママがこまめにカットしてあげていた

ご自慢のヘアスタイルがー!!!

とうちゃんのバリカンに寄って

ウィーンと刈られた。

涙 涙 涙



という、

oh!my baby!な

お話でした。



0 件のコメント: