2014年4月17日木曜日

さいきんの*食*いろいろ*その2



ただいまフォカッチャ出来上がり♫


庭に生えているハーブを散らそうと思ったけれど、

昼間に収穫し忘れたので今回はオリーブオイルのみで。



*   *   *   *   *   *




外食編






天文館にある林光華園の麻婆丼


はじめて食べて以来 虜になってしまった麻婆丼。

山椒のピリッとしたしびれる辛さがたまらないー!








城山町にある地球畑のカフェ

大豆ミートナゲットや、空豆のディップが

体にしみわたる美味しさ。

体に良いものばかりなのに幸せな満腹感にひたれます♫







さくらじまのジェラートアイス

たまにはこんな贅沢もゆるされますよね ^^




*   *   *   *   *   *




フォカッチャの粗熱がとれたようなので

これにて寝ることにします。



明日は友達ファミリーがはるばる来る予定なのだけど、

ちゃんとうちまでたどり着くのか心配。。。

めっちゃ楽しみにしてるからねー!



0 件のコメント: