2014年4月9日水曜日

おかげさまで

おかげさまで。




北一浩作品展「かごしま 鹿児島 カゴシマ」は

4月6日を持って無事、終了いたしました。

たくさんの方々に来場いただき、

また、

GOOD NEIGHBORsの方々には会期前から

親身になって協力いただき、

夫婦ともども、みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。



ご購入いただけて嬉しいのはもちろんのこと、

夫は多くの方々と人脈を築けたことが何よりの成果だと喜んでいます。





本当にどうもありがとうございました。





*   *   *   *   *   *




我が家はかつてない花々で埋め尽くされています。





















これからもこんなことは一生ないでしょう 笑

家中に爽やかな甘い香りが漂っています♫







我が家が家族総出でお世話になっているお友達が、

華やかなお花は十分あるだろうと気遣ってくれ、

格好よく斬新な植物の鉢植えをプレゼントしてくれました。



水苔のおじさんがキュートです♡



*   *   *   *   *   *





グラノーラ♫

実はこれ、会期終了後のGOOD NEIGHBORsさんにて

搬出やなんやという慌ただしさにまぎれて

購入したちょっとリッチなグラノーラ。






ヨーグルトをかけて、さくちゃんの寝てる間を見計らっておやつ。

ちょっとしか入っていないからチビチビと 笑

でも、フルーツとナッツが凝縮されている分、

ちょっとですごい満足!

雑貨スペースで購入できますよ ^^





0 件のコメント: