2014年4月5日土曜日

☆朝日新聞に掲載☆

こんばんは ^^

あっというまに4月突入ですね!

今日バスに乗ったら10円値上げされていて、

駅から最寄りのバス停まで190円でした。

お弁当を買ったら864円でした。よくよく考えたら

もとは800円のお弁当に8%課税されてるでは!

こういうのもすぐに慣れていくんだろうけど、いまはいちいち気になります。



4月というと、季節的には一番気持ちが良い時期ですが、

何かと環境が変わる時期でもあるので

学生や社会人の頃は一番嫌いな時期だったなぁ。

まぁいまとなれば懐かしいはなし!

年を重ねるごとに図太くなっていって、

ちょっとやそっとの風にはなびかなくなっている自分に気づきます ^o^

年をとるってすばらしい☆



*   *   *   *   *   *



さてさて、

先日の話になりますが、

カズさんの個展について、

今度は朝日新聞が掲載してくださいました!

4月2日 朝日新聞 28面



実物より実にさわやかな写真 ^^

いやいや、

そんなことより

いち作家として記事にしてくださっていることが

嬉しいです。

作品やそれの背景についても端的に書いてくださっていて

わたしが言うのも難なのですが、




どうもありがとうございます!




結構大きく掲載していただいたので、

記事を読んでお越し下さる方が

前回よりたくさんいらっしゃるそうです ^^

なんと、

今までお会いしたことのなかった

我が家の大家さんも、新聞を読んでもしやと思い、

その日のうちに足を運んでくださったそう!



いよいよ明日が最終日ですが

引き続きどうぞよろしくお願いします。











0 件のコメント: