2014年3月1日土曜日

♡カラフルオーナメントのプレゼント♡

先月の話になりますが、サクの大好きなお友達、

ナナちゃんの誕生会を、

ささやかながらに開きました。







毎日毎日、

破天荒な息子につきあって遊んでくれるナナちゃんへ

おばちゃんが一針一針愛をこめてつくりました♡
(我ながら重い愛だ。笑)

パリの女の子のお部屋にありそうなオーナメントをイメージして。





全体的に、このクタクタ感が良いなぁと、

自分を納得させたけれど、

『M』だけはやっぱり変だった^^;


こんなのプレゼントしたい!と構想を練り、

でもつくりながら、

このプレゼント、ナナちゃんがもらって果たしてうれしいだろうか、、、

と思い始め、

申し訳程度にクマさんを雑貨屋さんで探して並べてみた ^^;





サクが喜んでどうする〜!!!





ハッピバースデーナーナちゃーん♫

事前に歌の練習したけど、うまくいったかな?







エスカルゴケーキでお祝いです♫

スポンジがうまくふくらまず、

ミルクレープみたいになっちゃったけど、

食べてくれてありがとう♫




この日、大人たちはスープパスタ。

こどもたちは即席ミートスパゲッティ ^^






モリモリ




モリモリ



*   *   *   *   *   * 



いつでもどこでも手をつなぐ仲良しさん。





 昨日はスイミングの日。

みんな体操してるのに、

なぜか手をつないで座って眺めるふたり。。。

おいおい、世界つくりすぎだよ〜!



ナナちゃん、ステキな3歳を過ごしてね♫

こりずにサクと仲良くしてねー。








0 件のコメント: