2014年4月18日金曜日

はるばる


昨日、タイから一時帰国中の友人家族が

はるばる我が家に遊びに来てくれました。


中学以来の親友、コニーと

年上で、コニーを包みこむような優しいだんなさんと

2人の間に小さく登場している、去年生まれたばかりのターちゃん。



妊婦を気づかって、わざわざうちまで会いに来てくれました。





コニーとターちゃん。

ターちゃん、まだ8ヶ月。

はじめまして ^^

お腹の中にいたときに会って以来だね。




がんばってつかまり立ちしていました。

かわいー♡

その横でコニーにかまってもらおうと必死な誰かさん。





誰かさん、こうして見ると

とってもお兄ちゃんに見えます。

、、、が。

実はこそこそターちゃんにけりを入れてる場面も

見られました。。。

ターちゃんが泣いてママにくっついていると、

なぜかサクも泣いてとーちゃんにくっついてみたり。

一緒にずり這いしてみたり。

赤ちゃん返りってこういうことですかね。



そんなこんなで、こどもたちを見守りながら

ゲラゲラ笑って過ごしたつかの間の3時間は

あっという間に過ぎ去りました。





はじめて会った19年前はこんな光景が

想像つかなかったね。

って、その恐るべき年数にもビックリですが。笑

隣にはお互いの旦那さんと

愛するむすこたち。

人数が倍になってってるよー。

まだまだ進化系で頑張ろう!



来てくれてありがとう!

楽しすぎる時間でした。





手前から

*ピクルス*トマトとタコのマリネ*ミートローフ
*キッシュ*鶏刺し*真鯛のカルパッチョサラダ
*フォカッチャとおみやげの黒糖くるみパン



デザート
*イチゴのクランブル*



以上がこの晩のメニュー




おいしいおいしいと、次々と平らげてくれた夫婦♫

つくりがいがとーってもありました。




そして


ちょっと早めな、すてきな出産祝い、どうもありがとう。

大事にするね。









2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

居心地よくてほんとあっという間だった。アリの手料理も最高においしかったし!!必ずまた行くね!!ありがとう!!

Unknown さんのコメント...

こちらこそありがとうだよ ^^
そして初のコメントもありがとう!
あれ以来、ほぼ毎日といって良いほどコニーの話題が我が家で出るよ。「かず」と呼ばれて嬉しかったみたい。
これからもariteriorの読者でいてねー。