2014年6月26日木曜日

☆またひとつ☆

またひとつ

としをとりました。

今更どうってことない、

って口では言いつつ、

何かサプライズを求める自分もいます。




*   *   *   *   *   *




そんな思いのあさから

うれしい知らせが♪

夫の弟夫婦の間に

女の子が誕生しました!

3580gのフクヨカなかわいい赤ちゃん。

ひそかにまだかまだかと待ちかまえていたので

とても嬉しかったです。

まきちゃん、

おめでとう、おつかれさま♪



*   *   *   *   *   *



そして

そんなお知らせを聞いたあとは

仕事が休みのじぃじと、体力持て余すサクを引き連れ

安産ウォーキングへ出動。

目標は

深大寺でおいしいそばを食べること。

実家から6キロほどあります。

果たして到着なるか???






緑いっぱいの野川沿いをひたすらウォーキン♪


ちなみにですが

わたしは安産が目的なので

2人から離れてひとりズンズン

大股&早歩きで歩き続けました。

途中

戻ったり、回り道したりして

サクのペースにあわせてました。








緑の中のちょうちょがかわいかった♪









鳥や亀を見たり、

虫の声を聞いたり

電車に手を振ったり。

道筋は刺激いっぱい。







深大寺まで残り2キロ。






残り1キロ。。。




さくちゃん、2時間近く歩いたけど

惜しくもゴールならず。

じぃじは学生時代のワンゲルの知恵で

リュックをおんぶひもがわりにがんばってくれました。





着いたら復活。

鯉や亀の見えるお座敷でご機嫌に。





いっぱい歩いて汗をかいたあとのランチは

最高でした♪

無事目標達成です。





内緒ですが、あんみつ付き。






いつ来ても深大寺は良いところ。



良き一日になりました♪









0 件のコメント: