2014年6月30日月曜日

かごしまより


お友達から

誕生日のお祝いにと


冊子なったかわいいお手紙と

手製のがま口が届きました♪




鳥さんが卵から孵るしかけ。

そして元気が出るうれしいメッセージがそえられていました。





がま口。

中は無地のかわいいピンク色。

普段わたしのポーチの中身は

小さい手鏡とリップとグロスのみなので

十分な容量♪




実は去年も誕生日にポーチをくれたのでした ^ ^

すっかり年季が入ってしまったので

がま口さんに選手交代させてもらおう。

どうもありがとう♪




*   *   *   *   *   *




夫からも届きました。

不思議な詰め合わせだ。

うまい棒プレミアム。←はじめて見た

サバ缶。←Ca va?と書かれていた

アップリケ。←何につけよう。。。

九州パンケーキ。 ← これは普通に嬉しい。

がま口 ← あ、かぶった!

手紙。← はじめてもらった!


内容はともかく、

ひとりお店であれこれ考えてセレクトしてくれたという行為に

感謝。笑




サクへのプレゼントも。

カーズシリーズの

ライトニングマクウィーンとドックハドソン。

それにアンパンマンのビーチボール。

大喜びです。

なにせ車マニアですから。

ただいまのお気に入りワンツーになりました。



*   *   *   *   *   *



テレビで見るかごしまは

半端ない雨の降り方をするわ

噴火もするわで、

はるかかなたの異国のように感じます。

つい2、3日前には桜島上空で

未確認飛行物体(UFO)が浮かぶ映像が流れていた!


でもこんなふうにおたよりがとどくと

距離がぐぐっと近くに感じられます ^ ^


0 件のコメント: