2014年2月25日火曜日

北一浩作品展「かごしま 鹿児島 カゴシマ」

今日はちょこっと宣伝をさせてください。



我が夫、北一浩が初の個展を開くことになりました。

鹿児島に移り住んで2年が経過した今、

この地で心と体に感じていることを作品に表現しています。

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。



なお、初日にはオープニングパーティも企画していますので、

ご都合よろしいかたはぜひぜひお越しください!








というわけで、先日GOOD NEIGHBORSに行った理由は、

夫が打ち合わせするのにくっついて来ていたのでしたー ^^

外観も内部もとってもかっこいいですよ。

ぜひお茶やランチついでにお立ち寄りくださいね。






0 件のコメント: