2014年2月23日日曜日

GOOD NEIGHBORSへ

今日は一日ポカポカとした陽気で、

洗濯・散歩日和な鹿児島でした。

そんなうららかな日の午後、

夫の用事でGOOD NEIGHBORSへ。





ドルフィンポート近くにある石蔵を利用した

かっこいい建物です。





入ってすぐに目に飛び込んでくる多肉植物たちが

これまたかっこいい。





1階がカフェ、生活雑貨スペース

2階が生活雑貨、ギャラリースペースになっています。



夫がスタッフの方と用を済ませている間、

1階にはサクとわたしだけになってしまったので

カフェの席をちょっと拝借して

読書タイムをさせていただきました。 


絵本が並べられていて助かった!

ディック・ブルーナシリーズも

ここに並ぶとおしゃれアイテムに見えるのはなぜでしょう??




いい子に絵本を読んでいたけれど、1冊目を読み終わって

2冊目を手に取って戻ってくると、お尻からとても

良いにおいを漂わせていたので

ふたりで早々お店を退散して車に戻った、

という結末です。 ^^;


どんな用でここに来たかということは

後日また、お話しますね☆



*   *   *   *   *   *



夜はわたしの資格合格祝いということで

お寿司を食べにいきました。


もちろん、くるくる廻るほうです^^

「めっけもん」大好き〜♫

(妊婦ですが、たまーにはいいよね   ^^;)




廻るお寿司屋さんはこどもの好きなものが

たくさんあってありがたい ^^





帰りにコンビニに寄って

これまたお祝いと称して

ハーゲンダッツを買っちゃった♡

だから今日の寝かしつけは

これを楽しみに必死になって目をこじあけました。

あーぁ、満たされたぁ☆



明日はまた、いっぱい歩かなきゃな^^

それでは

おやすみなさい










0 件のコメント: