2014年2月21日金曜日

☆インテリアコーディネーター資格試験結果☆

12月8日に2次試験が終わって以来、

首を長くして待っていた試験結果が

昨日、郵送されてきました。







結果はなんと、、、







合格でしたー!


もうダメだろうと、諦めていたので内心ビックリ。



家族に支えらてがんばってきた勉強ですが、

成果を出すことができて本当に良かった!

本日は取り急ぎこ報告まで。




一次試験、二次試験の勉強法など、

近々書いて更新しますね。




オリンピック疲れしているので

頭が元気なときにまた☆



おやすみなさい。





2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして
私も東京から鹿児島に2012年に引っ越して参りました。昨年息子が産まれ、布おむつにしたいなと思いながらもまわりにいなくて、鹿児島布おむつのかたがいるかなと探していてこちらにたどりつきました!
テルミーなども大好きなのでとても楽しく読ませていただきました。
鹿児島での生活はまだ、私は慣れていないのですが、息子とこれから色々なところにいってみたいなと思っています。インテリアも好きで色々見たりしているのですが、なかなか自分では出来ないので、インテリアコーデイネーターの資格はとってもすごいと思って拝見致しました!

またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます☆
真理さんは同じ頃に引っ越して来られたのですね。わたしもはじめの頃、息子とは会話がまだ出来ないし友達は一人もいないし、右も左もわからないしでホームシックになりそうでしたが、色々と出歩くうちに毎日が楽しくなってきました。鹿児島は子育てにはいいところですよね。
ファジバンズ、実は冬期期間中はお休みしているのですが(笑)、かわいいし経済的だし大好きですよ。
興味があちこちに飛んで自分勝手なブログですが、またぜひお立ち寄りください^^